【2023.2/13】無事、終了致しました🎉

2023年02月13日 00:00
カテゴリ: コンサート

東京・愛媛公演ともに天候にも恵まれ、盛会のうちに終えることができました🎶
お忙しい中ご来場くださった皆様、お知り合いにお声がけくださった皆様、応援メッセージをくださった皆様、主催してくださった『若手演奏家を応援する会』の田部井様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ブラームスのピアノソナタ第3番は、中学生の頃、現在の師 中井恒仁先生のCDを聴いてからずっと憧れの曲でしたので、喜びを噛みしめながら演奏しました🥹

かなり重厚なプログラムに挑んだ今回の公演でお客様からお褒めの言葉をいただけたことは、自信になりましたし、更に良い演奏を目指して精進せねばと気の引き締まる思いです!また気持ちを新たに頑張ります✊🏼

⚫︎アンコール曲 ①ブラームス/間奏曲Op.118-2
        ②リスト/ハンガリー狂詩曲 第12番

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)