【2023.2/19】ニ公演を終えて🎹

2023年02月19日 00:00
カテゴリ: 日常コンサート

今回のリサイタルでは、準備期間を含めコロナの影響を感じることはほとんどありませんでした😃世の中がコロナ前の状況にもどりつつあるのを実感し嬉しく思いました🎶 そして、ニ公演とも今出せる力を出し切り、納得のいく演奏ができたことも嬉しく思います😌

ありがたい事に演奏のご依頼をいただくことが増えてきましたが、今年は大学4年生ということもあり、高大7年間の集大成となるよう学生の本分に専念しようと思っています📖🎹秋頃にはミニコンサート等ができるかもしれませんので、その時はまたお知らせします❣️

『若手演奏家を応援する会』様より、また来年以降にすみだトリフォニーでリサイタルを・・・とのお話をいただきました♪ 大変光栄です🥹✨

また皆様に聴いていただける日の為に、一層努力を重ねていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します💖

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)