【2023.3/22】法要

2023年03月22日 00:00
カテゴリ: 日常

先月の松山公演にいつも通り元気に来てくれた祖母(父方)が、その10日後、突然天国へと旅立ちました

昔から私が出演する演奏会には誰よりも早く会場に来てよく見える席で応援してくれた祖母
「ばーばピアノはよくわからんけど、良かったよー!感動したよー!」と言って毎回涙してくれた祖母
そして、書道とちぎり絵の先生だった祖母
私のデビューリサイタルのパンフレットの表紙を飾ってくれたのは祖母のちぎり絵作品でした💐

・・・寂しいです・・・

葬儀には帰省できなかったので、今週末の四十九日の法要でばーばにお礼を伝えてお別れをしてきます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)